あー、サザエさんをやってしまった

あー、サザエさんをやってしまった・・・

きのう、買い物しようと街まででかけて、

かごいっぱいに商品を入れて、

レジまで行って、

会計をしている途中で、

財布ないのに気がついて、

「あっ」と大きな声まで出して、

会計を断り、

商品をすべて棚に戻しに行きました。

ハッキリ言ってドアホウです。
posted by タク at 05:40 | Comment(0) | 日記

ダイエットはたいへんだなー、でも絶対やせてやる

ダイエットはたいへんだなー、でも絶対やせてやる。

しょっちゅうこんなことをいってきたけど、

ほんと今年で、なんとかしたい。

いや、する。

ダイエットする。

かならずやせる。
posted by タク at 10:55 | Comment(0) | 日記

やっぱり今日も寒いなー

やっぱり今日も寒いなー。

でも、今日は出かけないとね。

ヒッキーになっちゃうし。

それに太るし・・・

ダイエットだと思ってあるこう。

ほんと痩せないとやばいから。

ダイエットは楽しいなー。
posted by タク at 06:46 | Comment(0) | 日記

雪だよ、雪、ひさしぶりだなー寒いから家にいよう

雪だよ、雪、ひさしぶりだなー寒いから家にいよう。

雪が落ちてくると危ないしね。

ホンとすごい音して落ちてるよ。

でも、雪国のほうはこれと比較にならないほど

すごいんだろうな。

あー、そういえば、今年こそ、スノボに行きたいよー。

はやく稼がないとね。

やるぞー。
posted by タク at 06:13 | 日記

彼女の作り方なのに、太ってきてしまいました、ダイエットしよう

最近太り気味・・・

ダイエットしないとかなりやばい。

目標は3月31日までに、マイナス5キロだ。

ということは、70日で5キロ。

10日で0,7キロぐらい。

このぐらいならやせることができるだろう。

それではダイエットを開始しよう!
posted by タク at 06:05 | 日記

ダイエットマジでやる

せっかく減ってきた体重が、

正月にだらだらしていたせいで、

元に戻ってきた。

まずい・・・。

今日からダイエットします。

というか、昨日の晩飯、

野菜スープのみでした。

よしよし、やったるぜー。

4月1日までには58キロになる。
posted by タク at 06:14 | Comment(0) | 日記

ライブドア事件はスケープゴートだと思う

まともな人はみんな感じていると思うけど、

ライブドア事件はスケープゴートだと思う。

あのタイミング・・・

自民党ならやるだろう。
posted by タク at 06:31 | Comment(0) | 日記

起きたの11時・・・自己嫌悪

こんないいかげんな生活してたんじゃだめだ。

明日は必ず早起きするぞ。
posted by タク at 12:11 | Comment(0) | 日記

遊びターイ

あそびたいです。
posted by タク at 23:54 | 日記

蚊にさされて起きて、眠れない

おとといぐらいに異常にあったかかった日があって、

そのせいで蚊が大発生した。

とくに家の前は庭の手入れを全くしていない韓国人

が住んでいるので、そこで発生した模様。

昨日も1日で7匹ぐらいつぶしてやった。

しかし、まだ残っていて夜中にさされて

しかも、指先に2箇所刺されたもんだから、

かゆくてかゆくて目が覚めて、

それから眠れず・・・

ということです。

しかも、3時ごろに・・・

まあ、とにかくいいほうに考えて、

勉強しよう、そうしよう。
posted by タク at 05:30 | Comment(0) | 日記

13日の金曜日

今日は不吉なので、家にこもっていよう。

て、いつもだけど。
posted by タク at 08:02 | Comment(0) | 日記

今まで寝てた やばい 反省

明日からは早起きします、必ずです。
posted by タク at 12:17 | Comment(0) | 日記

おはよー 今日も元気でいこー

とにかく笑顔でいきましょう
posted by タク at 06:48 | Comment(1) | 日記

今日も寒い、寒すぎるー、雪?

朝、起きたら、前の家の屋根に雪が少しあった。

夜中に雪降ったのかな?
posted by タク at 07:47 | Comment(0) | 日記

成人の日って15日だったんんだよね、昔は・・・

いつのまにか、成人の日が1月15日じゃなくなってる。

なんか、趣がないよねー

でも、成人の日って、結局、同窓会みたいなものだし、

別にいいか。

また、ニュースでアホな新成人を映すのかな

やめればいいのに

ほんと、マスコミってクソだよなー
posted by タク at 07:15 | Comment(0) | 日記

たたかえー戦えータタカエー

ほんと、まじでやらないとまずい
posted by タク at 11:21 | Comment(0) | 日記

祝!一週間突破 よく頑張りました?

ほんと、適当だけど、

一週間書きました。

この調子でいくぞ。
posted by タク at 07:13 | Comment(0) | 日記

6日目突入 もう習慣になってきた

もう少しだ、これで毎日続けられそうだ
posted by タク at 07:14 | Comment(0) | 日記

彼女が・・・

彼女が欲しいです・・・

それだけです・・・

神はいるのか?
posted by タク at 23:57 | 日記

彼女がほしいー

彼女がほしいー

ゲームよりも。
posted by タク at 23:19 | 日記
×

