彼女ができたぞー

すっかり更新さぼってましたが、

おかげさまで、彼女ができました。

彼女の作り方研究会の
彼女を作る具体的実践的方法

このサイトのおかげっす。

posted by タク at 18:07 | 日記

彼女がほしいー

彼女を作る方法を知りたい・・。
posted by タク at 11:06 | 日記

ほしのあきはかわいいなー

ほしのあきはかわいいなー。

posted by タク at 14:21 | 日記

さようなら・・・

さようなら・・・
posted by タク at 16:20 | 日記

バレンタインデーか、今日は、でも・・・

バレンタインデーか、今日は、でも・・・

俺には関係ないよな


しかし、義理チョコもゼロというのは人間として
やばいかも・・・。


ちょっと考えないとな。
posted by タク at 06:59 | 日記

ブサイクな奴に彼女がいると・・・

ブサイクな奴に彼女がいるとむかつく反面、

ほっとするところもある。

この気持ち、わかってくれますか?
posted by タク at 06:23 | 日記

風邪が少しよくなったけど・・・

風邪が少しよくなったんだけど、

今日は、どうしてもはずせない

講義があるので、

行かねばならない。

これでまた風邪ひどくなるんだろうなー。

でも今日の講義は

卒業のために

どうしても必要なので、

行く。
posted by タク at 06:59 | 日記

風邪で何もする気がしない

あー、風邪で何もする気がしない・・・

明日用があるのに。

はやくなおってくれー。
posted by タク at 09:12 | 日記

風邪で頭がぼーっとしてる

今日は風邪で頭がぼーっとしてる。

鼻が詰まって息苦しいので、

いつもよりかなり早起き。

よく寝て治したいのに、

寝られない。

つらい。
posted by タク at 05:51 | 日記

風邪ひいた、寝てよーっと

昨日昼過ぎあたりから、

風邪をひいた。

のどがかなり痛い。

おとなしく寝てよう。
posted by タク at 09:40 | 日記

きょうまた雪・・・寒い、体も心も

きょうまた雪・・・寒い、体も心も。

そういえば、知り合いが

今日イチゴ狩りだとか言ってたな。

この寒いのに、たいへんだな。
posted by タク at 10:20 | 日記

いまのところ、女はいいや

女とか言ってる場合じゃない。

とにかくやらなきゃいけないこと

山積みだから。

それを片付けてからだな。
posted by タク at 09:28 | 日記

ブログが重い、重すぎる

ブログが重い、重すぎる・・・

いつもは、早朝に書いているから、

感じたことなかったんだけど、

ほんとに重いですね。

俺、待つの嫌いなんで、

明日からは、早く書こうっと。
posted by タク at 10:33 | 日記

睡眠不足すぎてまずい

睡眠不足すぎてまずい。

もう、起きてられないほどだ。

昼寝しよう。
posted by タク at 10:13 | 日記

今日は天気がよくって気持ちいいな

今日は天気がよくって気持ちいいな。

布団干したいけど、きのう雨フッタから無理か。

しかし、天気よすぎて光が反射してパソコンのモニターが

とっても見にくい。
posted by タク at 08:19 | 日記

今日は久しぶりの雨・・・なぜ?

今日は久しぶりの雨・・・なぜ?

俺が久しぶりに出かけようとしている時に。

まあいいか。

中谷さんも、「雨が降ったら傘をさせばいい」

みたいな事を言ってたしね。

さあ、出かけよう。
posted by タク at 10:28 | 日記

はやく遊びてー

ホント近頃しごとばかりで、

やりたいこと全然やってない。

はやくやりたいことやりまくりたい。
posted by タク at 07:27 | 日記

明けの明星がきれいでした

今朝、早く起きて空を見たら、

明けの明星がきれいでした。

確か、金星かなんかだったよなー。

かなり大きいので、よくわかる。

うーん、宇宙ってかっこいい。
posted by タク at 07:01 | 日記

ダイエット大作戦、失敗、デブデブだー

ダイエット大作戦、失敗、デブデブだー。

お袋が甘いもの買ってき過ぎ。

完全に俺を太らせようとしている。

ほんとむかつく。

おもえば、昔っからそうである。

だから、いつまでたってもやせられない。

自分だけデブなのはイやらしい。

ふざけんな。

てめー一人でデブでいろ。
posted by タク at 06:30 | 日記

おなかが出てきた、まずすぎます、やせなきゃ、ダイエットだ

おなかが出てきた、まずすぎます、

ほんとにやせなきゃ、ダイエットしなきゃ。

このまま行くと、マジに、やばい。


やばーい。

ダイエットしようっと。

posted by タク at 05:26 | 日記
×

